バレンタイントリュフ&ラッピング講習会 vol.2

2013年02月13日

バレンタイントリュフ&ラッピング講習会 vol.2 トリュフ&ラッピング講習会

本日
第2回目『バレンタイントリュフ&ラッピング講習会 』を行いました。


バレンタイントリュフ&ラッピング講習会 vol.2
     女性4名様。


バレンタイントリュフ&ラッピング講習会 vol.2
 不器用と言いながらもやっぱり器用ですね!face02


バレンタイントリュフ&ラッピング講習会 vol.2
 ラッピングもサクサクとやって頂き。。。。


バレンタイントリュフ&ラッピング講習会 vol.2
  はい!できあがり〜icon06


バレンタイントリュフ&ラッピング講習会 vol.2
早々にお茶タイム〜icon12
本日のケーキは
チョコナッツタルト、チョコチップアイス、生チョコ、トリュフですface01

なんと
本日はコレで終わりではなかったのです。
熱い、熱い、
”恋愛談義”や”人生について”の討論会もしちゃいましたぁface03
バレンタイントリュフ&ラッピング講習会 vol.2
女性目線、男性目線から意見を聞いたり話したり。。。。
日が暮れても話の尽きる事はなかったのです。

ぜひ
第2弾やりましょうね!!!





同じカテゴリー(日記)の記事画像
6月誕生会
プレオープン会
貸切PARTY!!
看板できました
SBCラジオ
坂城バラ祭り
同じカテゴリー(日記)の記事
 6月誕生会 (2016-06-14 16:19)
 プレオープン会 (2016-03-05 10:35)
 貸切PARTY!! (2014-09-18 21:56)
 看板できました (2013-11-15 09:58)
 SBCラジオ (2013-07-02 11:31)
 坂城バラ祭り (2013-06-11 09:02)

Posted by まるるん at 21:05│Comments(3)日記
この記事へのコメント
今日は楽しい時間をありがとうございました!!
毎回、新しい作品に挑戦できて、新しい出会いもあって、本当に楽しませていただいてます♪

トリュフも、家族に大好評☆ラッピングも「おーーーー!」と歓声をいただき、ちょっとご満悦(笑)あっという間に、本日作ったトリュフの8割が終わりましたー。

長々トークもさせていただき、人生勉強させていただきましたよー。
またの機会を楽しみにしております。
Posted by iwa at 2013年02月13日 21:42
まるるんさん
おはようございます(*^_^*)
とっても楽しかい時間ありがとうございました。
皆さんにもお会いできてとっても嬉しかったです♪

恋愛・人生談義に参加したかったなぁ・・(笑)

またよろしくお願いいたします☆
Posted by メグミンメグミン at 2013年02月14日 07:15
ご参加ありがとうございました。
楽しい時間を過ごされたようで良かったです(^。^)/。
これからも
たくさんの人との出会いと
楽しい事の出会いの場所になるようがんばりまっす!
次回をおたのしみにね♡
Posted by まるるんまるるん at 2013年02月14日 08:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。