WINE & SWEETS VOL.1

2013年04月24日

『第1回ワインとスイーツを楽しむ会』

本日『いちご大福講習会』の後、
通常のティータイムをワイン会に変更いたしました。


WINE & SWEETS VOL.1 かんぱ〜いicon12
常連のお客様face02


WINE & SWEETS VOL.1 『巨峰スパークリングワイン』

乾杯には
坂城町産の巨峰で作ったスパークリングワイン。
しょっぱなから いきなりface08デザート系の甘口ワインでスタート。


白ワインと一緒に ↓
WINE & SWEETS VOL.1 お食事だよ〜icon28

お食事は。。。
ちらし寿司、バケット、コールスローサラダ、ピザ。
バケット用に、ラムレーズンチーズを作りましたicon22
お客様より チーズとクラッカーの差し入れもありました!


赤ワインと一緒に ↓
WINE & SWEETS VOL.1お皿に乗らない...face07

WINE & SWEETS VOL.1 ケーキは9種類icon10
ケーキは。。。
トライフル、アーモンドケーキ、ガトーショコラ、ラムボール、
抹茶シフォン+あずきクリーム、オレンジケーキ+オレンジソース、
ブルーベリーケーキ、コーヒーゼリー、クランベリーヨーグルトアイス でした。face02

今回
お得意様限定のため椀飯振舞しちゃいましたface03

予定時間を大幅に過ぎてもリタイアする人もなく
最後までご参加してくださりありがとうございました。face01

***************************
icon28 cafe Vision
長野県埴科郡坂城町中之条 2433-2

営業日は毎週土日月 am11:30 ~pm6:00

平日の貸切を承っております。
英会話、パッチワーク教室、絵手紙などなど、
講習会やセミナー等にご利用下さい。

***************************






Posted by まるるん at 14:19│Comments(0)お菓子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。